上野義治ご挨拶
当法人は、多くのクライアントに支えられて、創立50周年を迎えることができました。心から感謝の意を表します。
登記のコンピュータ化と司法書士事務所の合同化を提唱して47年。
日本語ワードプロセッサ(東芝JW-10)を導入してから42年。
法人化の法改正が施行されて19年。事務所が「なにわ合同」に名称を変更してから18年。事務所報を発刊して31年、ホームページを開設して22年。
社会の変化に呼応して、常に先駆けに挑戦し続け、職務の適正に務めてまいりました。
そして次の50年に向け、世代交代による新しい取り組みをはじめております。このたびのホームページのリニューアルは、事務所利用者への迅速な情報提供を中心に、最適対応の充実をさらに進める端緒にいたしました。どうぞよろしくご支援ください。
吉田篤史ご挨拶
当法人のホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。
当法人は創立から50年が経過しました。不動産登記・商業登記を中心に、複雑な案件、滅多にない案件、ルーティン化しているような単純な案件等多種多様な経験を通じて蓄積された様々なノウハウや他士業との幅広いネットワークを有していることが当法人の強みです。
登記はどの司法書士が対応しても基本的に結果は同じですが、そのプロセスは必ずしも同じとは限りません。当法人はこのプロセスを最も重要と考えており、何の問題もない案件であれば違いはわかりにくいのですが、単純な案件であっても実は大きな落とし穴がある場合もあります。そのときこそ当法人の強みをおわかりいただけるはずです。
当法人はどのような案件であっても皆さまのニーズにお応えできるよう、50年以上をかけて培った経験・スキルをベースに所員一同全力で取り組ませていただきます。
お困りごとや誰に相談すべきかわからないことがございましたら、当法人にお問合せください。
皆さまにお会いできることを心よりお待ちしております。